お知らせ

令和4年度 有期雇用職員(一般事務)募集 ☆育休代替職員☆ ※終了しました

令和4年度 有期雇用職員募集

産休・育休取得予定の職員の代替職員として、有期雇用職員を募集します。

条件・勤務等

職種

一般事務

業務内容

地域福祉を推進するために必要な業務の補助等

高齢者や障がい者の介護事業を主に実施している飯山分室にて、介護保険、障害福祉サービス等の請求業務、利用者等からの電話対応、来所者の窓口相談対応などを行います。
資格や経験は問いません。介護や福祉に関する知識や勤務経験がなくても、先輩職員が丁寧に指導しますので、安心して仕事をしていただけます。
地域の幅広い世代の方々と関わることが好きな方、話を聞くことが得意な方、人のため、地域のために働きたいという熱意のある方、大歓迎です!

採用予定人数

1名

応募要件

○高卒以上
○普通自動車運転免許証(AT限定可)を保持していること
○パソコンでMicrosoft Office(Word・Excel等)の基本操作ができること

契約期間

令和5年4月1日から令和6年3月31日まで

★産休・育休を取得する職員の代替職員としての採用です。
契約は年度ごとの契約になるため、令和5年度末までの契約となりますが、育休取得職員の復帰時期を上限に、更新する場合があります。

就業場所

丸亀市飯山総合保健福祉センター
(丸亀市飯山町下法軍寺581番地1)

勤務時間

月曜~金曜日 8時30分~17時15分(休憩1時間)
※業務の都合により、時間外勤務、休日出勤をする場合があります。

勤務条件等の詳細は、募集要項をご覧ください。

応募受付期間・選考について

応募受付期間   : 令和5年3月6日(月)から
書類選考・面接日 : 随時

★応募書類受付後、書類選考を行います。
 書類選考を通過した方に対し、面接日時をご連絡します。

募集要項


募集要項は、下記の場所でも配布しています。

  • 丸亀市保健福祉センター(ひまわりセンター)
  • 丸亀市綾歌保健福祉センター
  • 丸亀市飯山総合保健福祉センター
  • ハローワーク丸亀

提出書類


2.面接カード



提出先

〒763-0034 香川県丸亀市大手町二丁目1番7号
丸亀市保健福祉センター 1階 
丸亀市社会福祉協議会 総務企画課宛

お問い合わせ

丸亀市社会福祉協議会 総務企画課
TEL:0877-22-4616