お知らせ

令和元年度 赤い羽根共同募金 ご協力企業等について

 令和元年度赤い羽根共同募金 一般募金・地域歳末たすけあい募金にご協力いただいた、企業・団体・個人のご芳名を掲載させていただきます。


3万円以上ご寄付いただいた企業様(順不同)

レッグウエアを通して地域に貢献する地元企業

香川シームレス株式会社(飯山町)


 地元の方に支えられて55年同じ地域の方と共にこの地域に暮らす困っている方に少しでもお役に立てて頂き安心して暮らせる地域づくりに協力してゆきたいと思います。
 又自然災害等で困っている方々にささやかではありますがご支援させて頂きたいと思います。


「≪三愛≫の精神で地域と共に」

医療法人社団三愛会(柞原町)

 医療法人社団三愛会は三船病院を核とし、幅広い精神科医療を提供しています。「病院の愛、家族の愛、社会の愛(三愛)に包まれた患者様の医療を目指します」の理念のもの、急性期精神科医療からリハビリテーションまで、あらゆるニーズに応えるべく職員一丸となり日々取り組んでいます。私たちは「赤い羽根共同募金」を通じ、今後も地域に役立つ支援を続けると共に、地域に愛される医療機関を目指していきます。

地域とともに40年-世界の社会インフラを支える

三菱電機株式会社受配電システム製作所(蓬菜町)

 受配電システムとは工場・鉄道・発電所等に収められる電気製品群を指します。電気は「作る」「送る」「配る」過程を経て私たちに届いており、当所は「配る」過程の製品で、安心・安全な社会・生活を支える電力インフラの構築に貢献しています。地域の課題解決に取組む「赤い羽根共同募金」活動は、社会を支える事業を営む当所の思いと通じるものがあります。事業のみならず、従業員一人ひとりが参画する募金運動を今後も続け、地域社会発展に貢献してまいります。

鳶工事を主体とし、地域と共に歩んでいく地元密着型総合建設会社

「地域に貢献する地元企業」

株式会社春瀬建設工業(飯野町)

 明るく活力ある集団、「思いを、つなぐ」をスローガンに何事にも熱意と誇りをもってチャレンジし、最後までこだわりをもって丁寧なつくり込みを行い、確実な品質の「ものづくり」を大切に社員一同が社会に貢献するワンチームです。

                                     

「この街に、あってよかった。」

株式会社フジ フジグラン丸亀(川西町)

 私たちが大切にしてきたことは、「地域」と「人」と「くらし」。
 商品やサービス、人とのつながりによって、素敵な時間や大切な体験をたくさん生み出し、笑顔になっていただいたり、満足いただくことが私たちの喜びです。
 「赤い羽根共同募金」を通じて、地域に寄り添い、地域社会の発展とそこでくらす人々の豊かで幸せなくらしづくりのお手伝いが出来ればと思います。